運用保守サポート

よりよいWEBサイトにするには構築後の運用、保守作業が最も重要になります。よくありがちな問題は「リニューアルしたが更新がない」「ずっと同じコンテンツを決まった形式に沿って更新している」「費用が高く更新依頼をためらってしまう」ことです。私たちがお客様との間で最も大事にしていることは、定期的にお客様の元へ訪問し現在の課題を収集しお客様のWEBサイトを日々よいものにしていくということです。その為には運用保守サポートとしてさまざまなことを行っています。

日々発生する更新作業

WEBサイトを構築後、情報の更新はかかせません。弊社は数多くのお客様と専属メンテナンスを請け負っており、十分な社内体制があるからこそ依頼から更新までスピーディーに行えます。また、お客様の更新頻度ご予算などを考慮しさまざまな契約プランをご用意しております。

メンテナンス年間契約 更新ページのボリュームを過去の実績から割り出し年間費用を算出します。日々の更新ボリュームが多いお客様に合ったプランです。
メンテナンス月額契約 月の更新ページの上限をきめ契約いたします。そこまで更新頻度は多くないが金額を気にせずメンテナンスを行いたいお客様にあったプランです。
スポット契約 ご依頼内容に応じ都度お見積りを作成し更新いたします。

お客様の会社に”今”必要なコンテンツ提案

私たちはまず取引が始まったお客様の業界ノウハウを担当スタッフが徹底分析します。その上で定期的にお客様の元へ訪問し状況ヒアリングを行いお客様が今必要としているコンテンツのご提案をさせていただきます。

安心な技術的サポート

「WEBの技術的なことがいまいち分からない」「専門用語が多くて説明を聞いてもよく分からない」「色々な機能がありすぎてどれがいいのか判断に困る」私たちがお客様と接する上でこのような問題はよく耳にします。WEBサイトを運営する上で技術的な問題はよくあり、専門者ではないと気が付かない、分からない点は多くあります。私たちはお客様の目線に立ち、分かりやすいご説明と技術的なサポートを行って参ります。

サーバ運用保守 サーバのセットアップから運用までを弊社にてサービスいたします。
セキュリティー対策 基本的なセキュリティー対応から高度なセキュリティー対応まで実施いたします。お客様の環境状況にあったセキュリティープランを分かりやすくご説明いたします。
WEBサイト監視 日々WEBサイトが正常に稼働しているかをチェックしていきます。突然のトラブルでも早急に対応を行います。